さて先日の休出日〜

気になってた胡心房さんへ行ってみました照れ




入り口の自販機の飲み物は持ち込みOK🙆‍♀️らしいキラキラ




中はラーメン店とは思えないくらいお洒落ラブラブ

席が贅沢に配列されてるので、密にならなくていいですね〜




楽しみですね照れ




味玉らぁ麺をいただきました照れ




スープはまろやかのようですねキラキラ




麺は細めですねキラキラ




味玉を割ってみたら〜

半熟でいい感じラブラブラブ




このメンマがシャキシャキしてて美味しいよぉ〜ラブラブ




でもね〜


かなーりあっさりしてますニヤニヤ

ものたらなかったので〜お酢とラー油を足しちゃったてへぺろてへぺろ


まーくんはらぁ麺キラキラ

中華そばって言ったらしいけど〜
私が聞き間違えて食券を買ってしまったみたいでニヤニヤ
らぁ麺かきちゃった滝汗滝汗
まーくんごめんよ〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




旦那様は〜

青唐甘辛らぁ麺🍜




とってもあっさりしてるラーメンなので〜
女性に人気のお店なのかもねー

って、その味に物たらない私は女性じゃないってか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

さてニャンズ〜

坊ちゃん寝てた所をたんちゃん取られて怒っちょりますガーンガーン
どかないでベッタリくっついて寝てればいいのに〜




とってもふてくされてたので〜

くっくの好きな布団を敷いてあげたら〜


すぐ来たウシシ




単純な坊っちゃまですねウシシ


そしてお外では〜

少し前までは〜
昼間、多少天気が悪くても爪とぎの上とかで寝てたシロちゃんウシシですが〜




最近は〜


日中もほぼシロちゃんハウスの中にいますラブラブラブ

ゴロゴロシロちゃん照れ可愛いなぁ〜ラブラブラブラブ





天気のいい日はいいけど〜


ハチくんもお部屋に入って寝ればいいのに〜ねー
少し前は入ってたんですけどね〜