さて先日〜

自宅へ戻ると玄関に爪とぎがたくさんびっくりびっくり

友が持って来て置いてってくれたみたいほっこり




庭の爪とぎボロボロなので〜早速変えてあげようほっこり




お出迎えしてくれたシロちゃんと交換に行こう〜照れ





シロちゃん爪とぎ大好きなんですが〜
私と戯れたいみたい爆笑爆笑で〜大好きな爪とぎに見向きもしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなシロちゃんと戯れてると〜ハチくんの鳴き声がえー?





帰って来たの気付いたらしく〜来ましたね〜照れ


さて、シロちゃんとも遊んだので〜夕飯の前に家の爪とぎ3個も交換しようかな〜





家ニャン2人なのに〜
バスタブとカリカリーナを合わせると6個の爪とぎがある我が家
トイレも5個だしね〜
爪とぎとトイレがうちの狭い家を陣取ってるなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして〜

爪とぎの他にもプレゼント🎁がほっこり
ポーチ❓の中には磁石も入ってた事に後から気付く〜てへぺろ




かっかありがとうラブラブラブラブ

みんニャこの爪とぎ大好きなので〜ホントに助かるよ〜照れ

又宜しくね〜てへぺろ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さて昨日の残業で食べたのは〜

ガストさんの

海老と山芋オクラのネバネバうどんキラキラ





生紫蘇が邪魔だなぁ〜しょんぼり


とってみたら〜いい感じじゃないゲラゲラゲラゲラてへぺろてへぺろ





ネバネバ美味しいので好きだなぁ〜ラブラブ




昨日のお供は〜

小松菜と舞茸の〜ごま油とニンニク炒めと〜卵焼き照れ




美味しかったぁ〜ラブラブラブラブ

その前日は〜

インドカレー爆笑

お供は〜切り干し大根の酢の物と〜きのこ(えのき、シメジ、干し椎茸)かき玉味噌汁爆笑

まさか連日カレーになるとは思わなかったのでね〜

組み合わせ悪いですねてへぺろ




さすがに多くてカレーを残してしまいましたてへぺろ
翌日のお昼に食べました〜


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


そして畑のメロン〜

かなり大きくなってきたんですが〜
収穫するタイミングって、何が目安なんだろ〜

知ってる人いたら教えてくださいほっこり