又々少し前に〜

沖縄のブロ友さんの亀ニャンコさんが〜東京にびっくりびっくり

着いた日の夜に〜

お土産持って〜ナビゲーターのナンバー9さんと共に顔出してくれました〜ほっこり

くっくはちゃんとご挨拶出来ましたよ〜お願い





又数日後に観光に一緒に行く予定あるので〜
まずは顔合わせ兼ねて〜みんなで串カツの田中〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

飲みpassあるので〜使わねばウシシ






会うのは初めてだけど〜
しょっ中LINEでお話ししてるので〜初めての気がしませんほっこり




もっともっと一緒にいたかったですが〜
長旅で疲れてると思うので〜その日はこれで解散〜




そして2人と別れた後は〜
うちに来て飲み直し〜てへぺろ

卵焼き食べたーい照れってまーくんのご希望で〜
卵焼きとウインナー〜に自家製漬物をおつまみにウインク

卵焼きと漬物〜なぜか好評でてへぺろ

あれれはてなマークねーたんちゃんのちゅーるもらってる写真が撮れてない滝汗滝汗滝汗




って〜

なんとまーくん〜

くっくを抱っこ出来るまでにびっくりびっくりびっくりなりましたよん

でも離して欲しいニャよ〜ショボーン




あたちはちゅーるはもらうけど〜
抱っこは遠慮しといたニャよニコニコ



たんちゃんはまだまだですね笑い泣き笑い泣き


9ちゃんからもらったミッフィーちゃんキラキラ
遊び出したので撮影始めると〜やめてしまうねー

まっ、こんなもんですよねてへぺろ