さて〜

先ずは新年〜

みんなで初詣⛩に高幡不動尊に行って参りましたニコ

今年は三が日を外したので〜人があまり居なくていいじゃないですか〜キラキラキラキラ
来年からもそおしようウシシ





姪っ子ちゃんの妹(幼稚園年中)は〜20才くらい年上のうちの息子の事が大好き❤
いつも名前は呼び捨て笑い泣き笑い泣きよん笑笑

お嫁さんになりたいんだって爆笑爆笑
あと20年〜好きで居てもらえるかな〜ゲラゲラゲラゲラ

姪っ子ちゃんのお姉ちゃんは〜おばあちゃんにベッタリキラキラ




みんなでお詣りした後ウシシ玉こんにゃくを頂きました
玉こんにゃく〜大好きですウインク




その日来れなかったちゅけに〜りんご飴を買って〜




みんなでスシローおねがい
アワビ小さいえー



そして次の日〜弟のインフルが発覚ガーン
でも誰もうつらなかったみたいで〜良かった良かったニコ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


さて先日久々に現れた〜ハチワレちゃんねー




あれれキョロキョロ

ハチワレちゃんって〜耳カットされてたっけなはてなマークえー?




さかのぼって写真を見てみたら〜

10/23の写真でも〜耳カットが確認出来ますゲッソリ

耳カットされてるポーン
元々されてたんだっけはてなマークうーん






そして〜

9/5〜


ポーンポーンポーン滝汗滝汗

耳カットされてないゲッソリゲッソリ

9/5〜10/23の間に手術されたみたいです




ハチワレちゃんは右耳カットなので〜

やはりオスニヤ


だからムギと合わないんですねぼけー
(くっくとたんが逃げないように〜狭い隙間で撮ってるので、動画見にくかったらごめんなさい)





ムギとハチワレちゃんが気になるくっくとたんびっくりキョロキョロは〜何故か冷静笑い泣き笑い泣き





ちなみに
たんちゃんは女の子なので〜


左耳カットですねキラキラ




うちの周りでもまだこの活動をされてる方いるんですねガーン
たんちゃん以来〜初めてみましたニヤニヤ


そのうちムギやきなこも〜耳カットされて来るのかなねー
もし捕まえる事出来るなら〜そのままうちに渡してもらえたら嬉しいんだけどな〜