今日はブロ友mitsueさん主催のスケートおねがい

COCOMOMOちゃんたちと一緒にくっくとたんも行って来ましたよ〜

(画像勝手に借りました〜)

くっくもたんも上手に滑れてますね照れ



とっても楽しかったのね照れ
はしゃぎすぎて疲れてしまったようですチュー
帰ってから爆睡です笑い泣き笑い泣き




mitsueさんありがとニャよ〜爆笑

とっても楽しかったニャよ〜ニコニコ

くっくとたんも連れてってくれてありがとうございました😊
また楽しい企画〜楽しみにしてますね❤️

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

さてさて〜

久々のたんちゃんの1人遊びウシシ





毎日の事ですが〜今回も楽しそうに遊んでますねキラキラ



とっても楽しそうで可愛い❤️ですねおねがい


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


そして我が家の野菜達〜

今年は大丈夫みたい爆笑
って思ってたら〜やられてしまいましたショボーン
多分ヒヨドリさんですニヤニヤ



鳥さんが来ると〜たんちゃんが鳴いて教えてくれますが〜可愛い❤️鳴き声なので〜あまりニャルソックにはなってないですよね笑い泣き


芽キャベツは食べられるまで大きくなるのかな〜ぼけー




庭にいたら〜視線がガーンうーん

振り向けば〜2匹に見られてましたゲラゲラゲラゲラ



可愛い❤️なぁ〜