今日はブロ友さんであります〜たこえもんママ主催のチンドンライブの日おねがい

ブロ友で友人のナンバー9さんと一緒に行って来ましたよーウインク


まずは途中のサービスエリアでお昼を頂きましたウインク




私は昨日〜カッキーさんのブログ見て〜カレーが食べたくなってたので〜ミニヒレカツカレーとちくわの天ぷらを頂きましたウインク

って、知らぬ間に天ぷらにソースがかけららてるガーン(掛けたのは旦那さんですチュー

塩で食べたかったのになぁ〜チュー
まぁいいっか笑い泣き




東松山は紅葉が始まってますね🍁




そして〜買い物に行きたかった〜直売所のいなほてらすへまずは向かいましたおねがい

ホントなら扉を開けると〜たこえもんママが目に入って来るのに〜
(画像は以前に撮ったものです)



今日は急遽、臨時休業〜笑い泣き
お昼、ここで食べたかったんですけどねニヤニヤ

仕方ありません〜旦那様のコウちゃんの大ピンチですからねチーン





次回食べればいいかっ笑い泣き


そして次に向かった先は〜メイン会場のたこえもんウインクです




まずはお疲れ様〜おねがい





そして楽しいチンドンライブの始まりです
おねがい




玉すだれあったり〜




踊りあったり〜




寸劇あったりー

もお可笑しくって〜大笑いですウインク

いちよモザイクかけさせて頂きましたよー笑い泣き笑い泣き




そして替え歌〜UFO爆笑


^_^


そしてカーリー様のモノマネあったり〜



沢山の方に楽しませて頂いたライブも〜あっという間に最後になりますおねがい




そしてブロ友さんの〜三鬼丸さんおねがい

とっても可愛い猫ちゃんですおねがい

なのに演奏はメチャクチャ上手いんですよーおねがい




三鬼丸さんの三味線の皮は〜猫柄なんですよーーポーン

可愛いですよね❤️



ホントに皆さんの楽しい演奏に劇に踊りに、楽しい時間を過ごさせて頂きましたキラキラ

ありがとうごぞいました😊

又行きまーす爆笑爆笑


続く


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



そしてお留守番してくれてた〜くっくとたん爆笑

ただいまー
お留守番ありがとね
いい子に出来たかな?おねがい

お帰りニャニコニコ
楽しかったみたいニャねチュー




楽しくて良かったニャねニコニコ

ありがとねニコニコって、眠いのねゲラゲラ
お顔が怖いわよゲラゲラゲラゲラ