昨日〜早朝??から深夜??ウシシまで一緒に行動してた親友でブロ友もmay夫婦〜

今朝、近くのファーマーズセンターに買い物に行ったよーで〜わざわざ1時間近くかけてトウモロコシを買って持って来てくれましたー笑い泣き笑い泣き

疲れてるのに〜嬉しいよーえーんえーん



笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ

お昼に早速頂こう思いますウインク

ホントにどうもありがとね〜唇唇

大好きだよー❤️❤️



昨日の事は〜又ゆっくり記事にしていきたいと思いますおねがい

皆さまへの訪問も〜後ほど伺わせて頂きたいと思いますおねがい


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


我が家のニャンズは〜


涼しいので〜久々に棚の上に乗ってますねーウインク




でも無視ですチーンチーン

たんちゃんは〜何故かカーテンの中笑い泣き


気持ち良さそうです照れ