先日の事・・・



ふと水槽を見てみたら〜


あれ??あれれ??


??



卵がなーいガーンガーンガーン

{B17E3256-ABE0-4802-A14A-6B7C3E012DEA}





チビエビちゃんもいないガーン

あれは卵じゃなかったのか・・・
でも、確かに卵だった・・・
あぁーーーーーーえーんえーんえーんえーん

楽しみが又なくなってしまった・・・






って、思ってたら〜



あれれ〜??びっくり






いる爆笑爆笑爆笑



{1D2A9A45-5A30-4151-A38F-8BF71D2A757B}



凄く卵がはっきり見えるびっくりびっくりびっくり


なんでこの間〜いないように見えたんだろか・・・

脱皮は関係ある??



{9621D757-9A5D-48D9-A6AE-450E239D4D7C}



って事で〜ナンバー9さんからの問い合わせのお答えはぁ〜


まだまだ卵はお腹におりますぅー爆笑


けど、一体いつになったらチビエビちゃんに会えるのだろう照れ

待ち遠しいなルンルン










そして今日も仲良しの2匹です↓爆笑




{ADA4CBC6-350C-4EB8-9FA6-E644C786C0EA}

{932CE5ED-C594-418F-998C-707E584CD0EA}

フフフ照れ



そしてお腹すいて催促にきたたんちゃん↓

おっとーニヤリご飯の時間30分も過ぎてたねてへぺろ
ごめんよー笑い泣き






そう、催促は来るのですが〜


うちの2匹の食欲の夏は爆笑終わってきてるみたいですチューチューチュー

少し食べる量が減りましたおねがい

人間は食欲の秋って言うけれど〜
うちのニャンコロ達は〜食欲の夏なんです爆笑

そして私は〜食欲の春夏秋冬です爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコてへぺろ