今日も朝からキッチンでベッタリニヤリな2匹
早くご飯欲しいな〜って、視線を送り続けるくたんと無言で圧をかけるたんチュー


{B1F873EF-678A-4BE8-8470-555ED25028BA}


ご飯をあげた後も、ふりかけがかかってないと分かると〜ふりかけが入ってる冷蔵庫の前で更に待つたん笑い泣き


{7A419489-6617-47F1-8310-73441654F85D}




そしてうちの空(くう)様、
手足も長く背も高いので〜勝手に扉を開け、人の部屋に進入できます照れ
なので、しょっちゅう大好きなYちゅけの部屋に勝手に入ります照れ
いわゆる不法侵入です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして、くっくが開けると〜
開いた爆笑待ってました!!
っと言わんばかりの猛スピードで、何処からか猛ダッシュで部屋へかけて来るたんチュー

そして大好きなYちゅけの寝ているベットへ上がり〜一休みニコニコ一休みニコニコ

足の間にたん爆笑ベッタリくっつく空ニコニコ
全くもぉ〜ヤキモチを妬いてしまうよニヤリ
2匹に寝てる間にくっつかれ〜動けなくなったYちゅけでした笑い泣き



{6FB72A8B-DEBF-4B79-9B53-7E73037F30FE}




そしてmarinさんから美味しいと教えて頂いた〜きゅうりのキムチ漬けを作ってみました爆笑
勿論、我が家の朝採れきゅうりでですウインク
な・・なのにキムチの素が少ししか残ってないでないかーガーン
なので〜1本だけ漬けてみました爆笑

{C1D2765A-AB9D-4694-9A74-44F89957D01E}

一晩漬けたきゅうりはいい感じに浸かっており〜超美味しいラブ
家族にも大人気で〜あっという間になくなってしまいました照れ

{4C175983-5C9D-43A9-9E12-F3C830EB385B}


キムチの素・・・我が家はカルディの〝む〜ひ〝がお気に入りでよく使いますニコニコ
なので〜これで↓漬けてみました爆笑

{AA4F2E45-56E1-4E3E-ADC7-1DD1F97DDEA7}

む〜ひは次の日早々にカルディへお買い物に行ってgetしてきましたイエローハーツ
そして今度はきゅうりを厚く切って漬けてみました音符
うちの家族は厚切りの方が好きなようですラブラブ
あっという間に完食です照れ
きゅうりがこれけらも沢山採れるといいなおねがい


そしてYちゅけがegg cafeに行って〜お土産に買って来てくれた卵かけご飯用の醤油ニコニコ
これも美味しそうラブ
食べるのが楽しみだな〜グリーンハーツ

{F4B09E09-64D7-4063-996E-0F6912B6EB13}



そしてegg cafeの料理照れ
私が食べた訳ではないけど、美味しそうだったので照れ


{89F90075-2E6F-4526-94A3-CA8DB1307294}

{4C2E550D-AB84-404C-9FB8-2DDA1000DDB9}

{8962C0B2-FBB3-4A2D-828E-6FE335586B10}

とっても美味しかったそうですおねがい
近々行きたいなー音符