おっぱいも気持ちも前向きに♡
どんな自分も
今よりもっと好きになる!

岡山市表町バストアップサロン
"死ぬまで女"
おっぱい先生ラーザです👩‍🏫


ラーザの旦那さんは、
大麻合法化一本で
今年の地方統一選挙に岡山市北区から
出馬しておりました。

結果は落選だったのですが、
4年後に向けて前向きに
政治活動をやっております☺︎

⚫︎大麻取締法改正
⚫︎岡山地産地消の底上げ

を主に取り組んでおります。
ってゆうのも、岡山はかつて
麻農家さんがたくさんいて
産業用大麻の一大生産地だった過去が
あります。

そして災害がとても少なく
"晴れの国、岡山"と言われるぐらい
降水量も自然災害も少ない地で
次の首都の候補に上がってるとかどうだとか?

そんな恵まれた岡山なのですが
地産地消率が低めなので
どんどん上げていこう指差し
(軽くてすみませんガーン飛び出すハート
って事で、岡山の農家さんと岡山の飲食店を
繋げる活動を現段階でしております🫡



わたし、蒜山大好きなんです😍

北海道のような壮大な所が大好き❤


今日は子供達も保育園と学校休んで

農家さんのお手伝い👩🏼‍🌾へ✨


着くと同時にシロツメグサとタンポポが

たくさん咲いてたので

小学生の頃振りに花冠を末っ子に

プレゼント🎁




長男はカエル🐸に夢中🥰


今日はとうもろこしの種蒔きです‼️

農家さんに種を植え方を教えて頂きました‼️






子供達も初めての農業体験ですラブラブラブラブ




☝️そうさん☝️

同じ商店街でCBD COFFEE屋さん

"ととのうCoffee"の店主です🤗

お手伝いに一緒に来てくれました❤️



☝️ゆきさん&せなちゃん☝️

先月、京丹後から岡山に

移住してこられましたキラキラ




作業はお昼前に終わり、

農家さん家に移動して

みんなでBBQをしながら

政治の事や福祉のこと、子育ての事などを

たーくさん話して有意義な時間を

過ごすことがでしましたスター




3〜4日で発芽するそうですが

はたして、子達が植えた🌽の種は

発芽するのかな?ウインククローバー


私は高校が農業高校だったので

久しぶりに裸足で土の上を歩いて

楽しかったー‼️


今日参加して下さった皆さん

ありがとうございました飛び出すハート