おっぱいも気持ちも前向きに♡
どんな自分も
今よりもっと好きになる!

岡山市表町バストアップサロン
"死ぬまで女"
おっぱい先生ラーザです👩‍🏫



今日は私の生きてきた記しを
書き綴ろうかと口笛

兵庫県相生市とゆう町で
生まれました立ち上がる
サラリーマンの父ちゃんと
専業主婦の母ちゃん
大好きな故祖父と故祖母、
9つ上の姉と、6つ上の兄
そして末っ子のわたしの
7人家族の家庭で育ってきましたハートのバルーン

幼稚園の頃から気が弱く
何かあれば「行きたくなーい!」と
泣いては駄々をこねてました泣き笑い
そんな弱虫のくせに
思い立ったらすぐ行動で
振り向いたらいつも居なかったと
オカンから言われていました。笑笑

小学校4年生の終わり時に
当時の自分なりに大きく傷付く
イジメにあいました。
今思えば年頃女子あるあるかなと思ったり
するんだけど、
男子も混じってたのもあり
とても苦しい思いをしましたねぇえーん
終わりの無い暗闇に居る気持ちでした。

ただ自分に言い聞かせるように
タンスに油性マジックで
"負けたらアカン"
って書いてました。爆

一定期間過ぎると標的が変わるシステムの
イジメだったので
私が終われば次、、というやつで
自分がされたのがあまりに辛く
その後は、イジメられてもいいから
守り側にまわってましたね。

今となれば
イジメられて良かったと思ってますおねがい

小学校を卒業する時には
イジメもほぼなくなり
めっちゃくちゃ楽しい生活してました!!

不思議でしょ⁉️そんなグループですが
今では仲良しで当時の話をしたりもします😂


地元に残ってるこの方が少なく

集まれてないな〜絶望


小学生時代はこんなもんでしたちゅー