おっぱいも気持ちも前向きに♡
どんな自分も今よりもっと好きになる!

岡山市表町バストアップサロン
"死ぬまで女"
おっぱい先生ラーザです👩‍🏫

そう、私の職業は
おっぱい先生💓

先日、サロンに
以前よりお尻を拝ませていただいていた
ダンサーさんがきて下さいましたラブ

筋肉で仕上がった身体は
もはや芸術的でハリが全然違う😱

緊張しながらも
ミラクルバストの施術させて頂いきました❣️



すぎょーいラブラブラブ

そして一回でこんなに変化しちゃう

おっぱいが尊いっ🥺🥺❣️


おっぱい生きてます


鎖骨も綺麗に真っ直ぐなりました💓

おっぱいだけが喜ぶんじゃないのが

ミラクルバストのすごい所🥰🥰🥰


お尻も見せていただき

とても幸せな時間となりました泣き笑い泣き笑い❣️

(なんのハナシw)