おっぱいも気持ちも前向きに♡
どんな自分も今よりもっと好きになる!

岡山市表町バストアップサロン
"死ぬまで女"
おっぱい先生ラーザです👩‍🏫

いやー、
長らく何もかもをお休みしておりましたニコニコ

っていうのも
お父ちゃんがこの度、地方統一選に
出てたわけですね飛び出すハート

いやぁ〜壮絶な10日間でした‼︎
めちゃくちゃ楽しかったです!
本気で戦ったので結果としては
落選いたしましたがまた次に向けてダッシュダッシュ
関係者の皆様には心から感謝と
リスペクトです‼︎ラブラブ


娘も街頭演説聞きに来てました♡


思い出を置いときます📷キラキラ


本日より通常運行でまいりますコアラ




見てみてーびっくりマークびっくりマーク

わたし生まれて初めて
黒色のお花を見たので衝撃的で‼︎
(おそらく濃い過ぎた紫w)

黒ビオラの花言葉は
【誠実、信頼】

もぉ最近キレイなお花に目が行っておねがいキューン

お花をお部屋に置き出してから
心が穏やかになりましたあしあと

選挙活動に必死で今年は桜も気付けば
終わってたアセアセ
遅めの春を今から楽しみます!!

明日から新しいメニューが始まりますスター
詳細はまた後ほど風船