おっぱいも気持ちも前向きに♡
どんな自分も今よりもっと好きになる!

岡山市表町バストアップサロン
"死ぬまで女"
おっぱい先生ラーザです👩‍🏫

いやぁ〜今季の花粉症も大変でした😢
目の周りも鼻の周りも喉も
ボロボロにされましたえーん

今はCBDオイルのおかげで
もぉへっちゃら〜キューンキューンキューン

痛めてしまったお肌を労わろうと
朝晩パックをしてるわけですが…
パック中って自撮りしたくなって
写メを撮ったら撮ったで
美容頑張ってるアピールしたくなって
結果インスタとかに載せるわけですが泣き笑い



シートマスクに

こうやって印字がされてるんです!

(初めて見たの私🥺)


なるほどな〜SNSにパック中の写メ

載せる人多いから

勝手に宣伝してくれるわけか!🤔


SNS時代の企業努力だ!ラブラブ

すごーーーい!👏👏👏


さて、お顔にのせてみるか…キメてる



ん?笑い泣き

さっきの文字達どこいった⁉️爆


結局フツーのノーマルマスクと

同じ結果になりました。笑い泣き


でもスゴくお勉強なりました飛び出すハート

抜け目なくやっていこうびっくりマーク