おっぱいも気持ちも前向きに♡
どんな自分も今よりもっと好きになる!

岡山市表町バストアップサロン
"死ぬまで女"
おっぱい先生ラーザです👩‍🏫

ここ2日ほど
めーちゃくちゃお天気ですねラブ
さすが晴れの国岡山ですびっくりマーク

最近車を使わず
徒歩&自転車生活してます🤩
保育園の送り迎えもお買い物も
歩き。
住み慣れた町でも知らない発見が沢山‼︎

こんな路地裏にお店あるやーん!が
いっぱいです!!



末っ子の娘は体力ナッシングで

途中でかなり休憩挟まれます😂

しまいには、疲れたから車取って来て🚗

まで言うてきますネガティブ

はい、こう言う所パパにそっくりですね。笑




にいにたちの散髪に付いて行って

あれ?おらへんな!ガーン思ったら

勝手にお姉さんに

シャンプーしてもらってるよーな

3歳児です爆笑爆笑キューン


さて、そろそろ保育園

お迎えの時間です。

お迎えいってきまーす!


ご予約はこちらから♡



おっぱい先生ラーザのInstagram

もよろしくね💓💓💓