へぇ〜今日も一日終わったねグラサン
皆様お疲れ様です♡
岡山のおっぱい先生ラーザです👩‍🏫

今日は朝早くからひたすらバタバタな
一日でした❣️



一日頑張った自分へのご褒美に

おっぱいの施術で使用している

megamiブラを着て存分に

生体電流をしっかり流してチャージ🔋


ん?びっくり

megamiブラってなんやねん⁉️

生体電流ってなんやねん⁉️


ですよね🫣分かるようにお伝えします🫡


ミラクルバストプレミアム

SUPER ION WAVE(擬似生体電流)

とは?


ミラクルバストプレミアムは

SUPER ION WAVE という【疑似生体電流】を

シータ波を用いて体に還元してくれます☆

SUPER ION WAVE を体に当て込むと

交感神経が副交感神経優位になり、

自律神経が整い、ホルモンバランスも整います😍

だから、ミラクルバストプレミアムはバストアップだけではなく

【健康美】へと導くことができるんですね。


更年期障害の緩和、生理痛の改善、

偏頭痛改善、肩こり改善、不眠改善、

睡眠の質改善、ストレス解消、血流促進、

老廃物の排出効果、活性酸素除去


体に嬉しいことがたくさーん♡


なのでバストアップ以外の目的で

いらっしゃるお客様もいらっしゃいます☆

それなのにバストアップも出来て、

顔のリフトアップも出来て、お肌もキレイになって、

背中もキレイになってって…

いったい、一石何鳥なん😱⁉️

ミラクルバストプレミアムはバストアップ

だけではなく体の中から美しく、健康へ導きます☆


ホンマ一回だけでも

受けるべしっっグラサングラサングラサン


明日も楽しい一日になりますように❤️


ご予約はコチラ

👇👇👇👇👇


ラーザのInstagram

👇👇👇👇👇

https://instagram.com/okayama_oppai_laza?igshid=YmMyMTA2M2Y=