ニャンとも
可愛いぜっ



あーさんのブログ-120531_150614.JPG








あーさんのブログ-120531_150528.JPG




可愛いけど…





夏は
正直ちと
暑苦しい






でも

可愛え~から
いいのっ







あ゛~っ!!!!!!



ぎっくり腰になりかけて

腰がでら痛い(泣)


プレイボールは
とても無理


だで
しばらくは
二軍で調整っす(ToT)





朝から
何気に下ネタ



実に
あたしらしいw




森野の人生初
サヨナラホームランが見たくて


スポーツnews
ハシゴしたけど






全部
杉内にもってかれとる~



まぁ
今日は
いた仕方ないわな



ハイハイ
スゴカッタデスヨネ




でもでも

サヨナラホームランだって
凄いやんかさぁ!



それも
森野2号HR


少なくね?!


いや
これを皮切りに

バッコンバッコン!
打ちまくるって!




そう!
バッコンバッコン!って



バッコンバッコン…






って!
あたしにも
打ってぇ~ドキドキ




そう
特大アーチを描くように
力強く
フルスイングで!





スイマセン
ヨッキュウフマン…もとい

ヨッパライデス





森野初の快挙!

明日のドデスカ
楽しみだわさ!


なんっすか!
この土砂降りは!!!!!!



見事!数分で
ぱんちゅまで
ベッタベタ



感じてないのに
ベッタベタ!!!!!!!!!



頭の上で雷鳴りまくり


でーら
ビビった(汗)



帰る頃にはピタッと止むし

ぱんちゅベッタベタぢゃ
スーパー行けんが!!!!!!





帰宅中
信号待ちしてた時


後方から
なんか叫び声がした



何?????????って
ビックリしてミラー見た



したら
ケッタに乗ったにーちゃんやった



よく見たら
ギターケース背負って

耳には白いイヤホン



大きな口空けて
大きな声で歌っとるが



ゴールデンボンバーの
「女々しくて」をwww



ずぶ濡れで
ヤケクソ気味に歌っとったわw





その歌は
あたしの十八番



思わず
口ずさんだぜぇ~w