夢を見た


実家で
お風呂に入っていた


そこへ
知り合いの水道屋さんが入って来た

この人は
あたしの不倫相手(夢です)


イイ事をしに来たのでなく
友人エロ女Y子に手を出した事が
人伝たいにあたしにバレ
言い訳をしに来たのだ


湯船に入ってるあたしは
完全シカト


勝手にシャワー浴びながら
懸命にアレコレ言い訳を並べる(なんつってたかは忘れた)


まったく目も合わさないあたしに諦めて


「じゃお風呂出たら連絡してよ。待っとるで」

と出て行った


お風呂からマッパで出て来た水道屋を見て
家族が驚いた


体を拭きながら
「あっお風呂のシャワーヘッドの取り替えしました。調整確認で汗流させてもらいました。もう大丈夫ですよ!」

つって
意味不明な説明に
あんぐりと口あけた家族の前を
悠然とにこやかに出て行った(夢です)



お風呂から上がると
親戚中が集まってて
なぜか大宴会


ドンチャン騒ぎで
超うるさい


そんな中
携帯が鳴った


ヤツだと思い
シカトした


けど
何度も何度もかかってくるから
仕方なく出た


「あっ!アユちゃん?今さ~○%△∈∀☆」


向こうも騒がしくて
聞こえにくい


「調停終わったんだけどさ~テレビ観た?凄い♀$〇▽※」


ん?
誰ぢゃ?


「□♂▽±∂÷§%」

だっ誰?
画面見たら



【高嶋政伸】



なんでや~?!(夢やで)


「美おんにはお前の事バレてないから」


あたしは政伸とも
不倫してた(夢です)


そこへ
エロ女Y子が来た


渡部直美がビヨンセのモノマネで着ているピンクのワンピを
Y子が着てる!!!!


なぜかCrazy In Loveが流れ出した

オッオーオッオーオオッオオオオッ

肉を揺らしながら
激しくdance


宴会は大盛り上がり


そして全員で

オッオーオッオーオオッオオオッッ


踊り出した…






ヘンテコリンな
夢~w



あ゙~っ!!!!!!!!!!!!!!!

また負けおった


ついに
巨人に首位取られてまったがや~っ!!!!!!!!



ゔ~
またヤツに言われる


「ドベゴンズは弱~なぁ」
って!!!!!!


大の巨人好きなアイツに


コイツは
巨人が調子悪い時には
ま~ったく触れないくせに

連勝しだしたら
勝った回数が増えるごとに調子に乗って来て
2位に付けたとたん
ドラの事ボロカスに言いよる

本当に性格悪いヤツ

お互い口が達者なだけに
あー言えばこーゆーで

ムキになり過ぎて
マジ喧嘩になりそーになる

だで
コイツのせいで
巨人が大キライになった


あ~明日
朝一でかけてくんだろーなぁ

ヒャッヒャッヒャッ♪♪♪
ってバカ笑いしながら(怒)


あ~くやし!



ドラ頑張って!!!!!!!!!!


お願いだから
巨人だけには勝って~っっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!