夕べ夜中から
イカ釣りに行っとった
とーちゃんが
先ほど帰ってきた







イカ釣りにね







イカいっぱい釣ってくるで!ってね







でっかい保冷バック持ってったんやわね








いざ!
オープン!







えっ?
まだ見てダメ?






スミまるけやから
洗ってから?







《ザーザー》
(シンクで洗ってる)






ぢゃあ
気を取り直して
いざ!
お披露目を~っっ













あーさんのブログ-121007_163929.JPG







えっ?


なにこれ?







トーチャン
「タコ(*^_^*)」







えっ?

えええ~~~っっっ!!!!!!



イカやなくて

タコぉ?!






てか
これだけ~??????????






トンコ
「ちびっけーな」







手のひらサイズやし!






モン吉
「これ食えるの?」









トーチャン
「さぁ~?オレいらねー」








はぁぁぁぁ?!


だったら
こんなおチビ
逃がしてこいよ!!!!!!!







誰も食べんぞ(-"-;)








タコどーするん?

なんか
タコが気の毒だが







てか…


一匹も魚さえ釣れなんだって
どーよ!!!!!!!!



夜中から
いさって行ったくせに



どんだけ
ヘタレなんよ!











ったく

釣るん上手いのは
女だけかよ(¬_¬)








「聞いて!ちょっと聞いて!」




Y子から
携帯にかかってきた




ちょっとばかしやないくせに
たんと聞いて!やろがw





「夕べ彼氏と逢ってきた」



珍しく喧嘩してて
もう一か月近くになる


その間逢ってないから

怒りをとーり越した
Y子の欲求不満が
いよいよピークに達したらしいw





「シバいたる気満々で行ったけど…ンフフ♪」



ハイハイ
返り討ちにあったわけねw

さぞかし
激しかったことやろな





「夜中の長良川の河川敷に行ったんだわw
5m置きに車が止まっとってさ!
みんなカーSXXしとるかと思ったら燃えたて!」



いい年こいて
車かよw





「助手席のシートにしがみついてのバックは
超たまらんのよ!」



うん…
分かるw





「狭いで密着できるから
メチャクチャ!イイんやて~」



うん…
でら感じるわなw





「でさ!暑くなってきたで窓開けたんやて
声タダ漏れやけど
どーせみんなヤッとるでかまへんやろってw」



だろーねw





「でもそれがアカンかったんやて!
蚊が!入って来てさ!
2人で刺されまくってまったわ!」



そりゃ河原やで
蚊はワンサカおるやろw





「アチコチ痒くて!
たまらんで辞めてまったわ!
3回しかイッとらんのに…」


ハハハ…
十分やろ





「乳輪にさされた」



………






爆笑!




キンカン塗っとけ!

癖になるかもしれんにwww