昨日は 2時からシャンプーが始まり

終ったのが1時間ちょっとでしたぁ~ビックリマーク


私はその間に スタバーへ

カフェタイム。。。コーヒー


ひさしぶりに

"スタバーホットラテ"を飲んで

"ホワイトチョコレートマカダミアクッキー"を

食べて 心身ともに温かくなりましたぁ~ぽっ

アップ
☆ショコラン♪気まぐれダイアリー☆

矢印
(なんと カップに口紅のあとが・・・あはっ笑)



・・・1時間後 

輝路を迎えにシャンプー室へ。。。


トリマーさん話だと

「すごくお利口さんでしたよ」って

言ってましたが。。。

家では すごーーーく わんぱくで

手に負えないぐらいなのに

あーぁ 相変わらず 犬かぶっている

輝路くんでしたぁ~にひひ


でも さすがシャンプー中は緊張していたせいか

家に帰宅したとたん 大好きな布団のうえで

ダウン

こんな感じで リラックスモードぽっ


☆ショコラン♪気まぐれダイアリー☆

今にも眠りそうな感じぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ダウン
☆ショコラン♪気まぐれダイアリー☆

やっぱり 疲れちゃったんだねっ汗汗汗

お疲れさま~~~でしたぁ。。。輝路くんわんわん



・・・その後 


輝路を抱っこして撮影したんですが

あーぁ 逆光だったぁ~(。>0<。)

デジカメのセッティングができないぃぃぃ。。。わたしあせる


今 現在の私でーすカメラ

まぁ 雰囲気だけでもわかるでしょ!?

↓↓
☆ショコラン♪気まぐれダイアリー☆



ではでは。。。


夢見るオバさん?!(笑)

いぇいぇ~夢見る乙女ショコラン♪でしたかお




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



昨日・今日とペタ・コメントを下ったみなさま。。。


どうもありがとうございます~ニコニコ


明日も虹元気に笑顔いっぱいあふれる


素敵な1日でありますように虹