ウサギの姫が我が家へやって来て今日で2週間経ちましたぁ~!!


来た当時は体重が335gだったのが・・・

今朝 計ったら412g


77gも成長しましたぁ~(=⌒▽⌒=)


体重と共にまた一層 可愛さも増して。。。(親バカだねぇ~)ラブラブ!



ここ最近では・・・・・

ゲージから出して 散歩???(笑)もしています!!

ウサギって後ろ足が強いせいか 走るっていうよりも

8畳間の部屋の中をぴょんぴょん跳ね上がって 

駆けずり回るんですねっ。。。

犬とはぜんぜん違う(^▽^;)←って...犬と同じわけないでしょ(爆)


それと・・・・・

フードもゲージから出して部屋で食べるようになり

ブラッシングも 足ふきも おやつでご褒美をあげて

何とか汗出来るようになりましたぁ~

これで抱っこしてじーっとしてくれたら言うことないんですがビックリマーク


まだまだアップ抱っこはこれからの課題ですねっ!

まぁ 焦らずゆっくり姫と向き合って行きます♪



では・・・成長した姫の姿を。。。


「このお布団フワフワ~」
☆ショコラン♪気まぐれダイアリー☆-姫

「畳は気持ちいいわ~」
☆ショコラン♪気まぐれダイアリー☆-姫

「ジャンプしますよ~」
☆ショコラン♪気まぐれダイアリー☆-姫

「後姿もどうかしら~?!」
☆ショコラン♪気まぐれダイアリー☆-姫

「ママが捕まえようとしても無理だよ~」
☆ショコラン♪気まぐれダイアリー☆-姫

「お口のサイズに合うのあるかしら~」
☆ショコラン♪気まぐれダイアリー☆-姫

「この牧草ぴったりだわ~」
☆ショコラン♪気まぐれダイアリー☆-姫

「お部屋で食べると一味違うわ~」
☆ショコラン♪気まぐれダイアリー☆-姫

☆ショコラン♪気まぐれダイアリー☆-姫
☆ショコラン♪気まぐれダイアリー☆-姫

「ママ これからもお部屋でよろしくね」
☆ショコラン♪気まぐれダイアリー☆-姫

アップ

毎日 元気いっぱいの姫に振り回されながらも

輝が居なくなった心の寂しさを癒してくれている

キラキラお姫様キラキラでーすラブラブ


星これからも元気に成長して健康で長生きしてね星



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日・今日ペタして下さった皆さま。。。


どうもありがとうございます~ニコニコ


素敵な午後をお過ごし下さいねラブラブ