キラキラキャンドルキラキラというテンプレート

アップ
アメブロを始めたときに このテンプレートにしょうか。。。
とても迷ったんですよねっ(゚ー゚;

ただ 期間限定の最初のウェディングテンプレートも
素敵だったので・・・・・けっこう悩んだぁ~

でも 昨晩ゆらゆらとキャンドルの炎を見ていたら
心がとっても癒されそうで。。。


季節的にも秋らしくて変えてみました!!


このテンプレートにはこんな曲が似合いそうかなぁ♪

昔 夜に部屋を真っ暗にしてスタンドの灯りつけて
ソファーに横たわって
よく聴いていましたぁ~♪

音譜You Make me Feel Brand New(誓い)/The stylistics音譜





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて。。。
今夜のドラゴンズは
いよいよ巨人3連戦の初戦ですねっ!!!

先発ピッチャーはドラゴンズは吉見選手。
ジャイアンツは内海。

両エース対決だぁ~!!

絶対に負けられないわ~~~パンチ!

今夜も勝ちまーーーすv(^-^)v