14w 引きこもる夫 | AMH0.1未満でも妊娠出産。4兄妹育児中。まるのブログ。
こんにちは、まるですニコニコ

14w

明らかにつわりが楽になりました!
食べられる物が増えました。
ドレッシングたっぷりカットサラダオンリーから抜け出し、今は菓子パンが美味しいおねがい
カットサラダだけでも(なぜか)増量していたのに、このままでは大変なことになるかも・・・。
とにかくダルイ!ので体力も筋肉も落ちてるしえーん


さてさて、夫が別室に引きこもって寝込んでいます。風邪?で37度の高熱ですキョロキョロ一瞬38度になったらしいのですが受診せず・・・。
仕事も休んでる・・・ 


ちなみに私37.2度。ビミョー(笑)
風邪ひいても熱が出ない体質なので誰にも心配してもらえないタイプです・・・。症状を顔に出しません(笑)
つわり・花粉症・頭痛・咳・微熱(風邪か花粉症か?)

仕事も家庭も休めねぇ!!!

優しく出来ない!!!あせる
(一瞬の38度も寝込んで電気毛布に包まってるせいじゃねーのか?鬼嫁)
心配してもらえないタイプなので余計に他人を心配するのも苦手です。どう心配してよいのか分からない。とりあえず寝とけ・・・と。
私の父親もだけど男って少しの体調不良で盛大に寝込むから・・・。またか、って感じ。そして母も体調不良でも休まない人。

こういう時に熟年期の夫婦像がチラリと見える笑い泣き


てかつわりで体調不良が普通になってしまっていて容易く休むという考えにならない。
いちばん辛い時(倒れた)に医師から「診断書書くから暫く休んだら?」と提案されても休まなかった。あの時休めばヨカッター口笛


でも午後どうしてもダルくて子供たち仲良く遊んでるしっと油断して横になってる間にもうすぐ2才になる末っ子がトイレに侵入(お姉ちゃんのトイレについて行った)ペーパー1巻き解放。トイレ内がふわふわペーパーの海にガーンこれだから休めない!(ペーパー解放、生まれて初めて現物を見た。笑)


まー、夫は1カ月ほど前に県外に出張してから微妙な風邪症状が続いているんだけども。
まさか今流行りの・・・キョロキョロ