次女8カ月。追加健診。 | AMH0.1未満でも妊娠出産。4兄妹育児中。まるのブログ。
こんにちは、まるですニコニコ


愚痴ってばかりいられませんプンプン

今回は次女のこと照れ

先月の7カ月児健診で、体重不足で引っ掛かりまして。その後・・・

8カ月で追加健診。
風邪に気を付け、インフルからも守り(笑)
ミルクも足し、離乳食もパクパク2回食で挑んだ健診ニヤリ

で、また引っ掛かりました笑い泣き

体重は400グラムほど増えてましたキラキラ
やっと6キロ超え音譜
でもまだまだ成長曲線には届きません汗

てか、実は直前にミルク200ほど、グズリ防止も兼ねて飲ませたのさキョロキョロ(オシッコで少し出たかな?ウンチは朝から出てない状態。)
ボクサーの体重測定の逆ですね(苦笑)

そして今度は身長が増えていませんガーン
曲線内だけど下の方です。


先生「身長に関しては体重が増えなかったからかもね~?紹介状を書いとくから念のため精密検査をしてもらって~。体重が増えない病気もあるから~。」

びっくり・・・は?


で、今度、医大まで血液検査?をしに行くことになりましたえーんガーン


今回の担当医師、時間を気にせずじっくり診てくれるという評判の先生。あのお医者さんが担当の健診は長引くという噂です口笛
(上の子のお迎えがあ~あせる


ご機嫌でワンパクな娘。単に摂取不足の消費しすぎだといいけれど。。。汗



あ、子供3人ですっかり顔なじみな保健士さんに産後鬱の相談しようかと思ったけれど医大に紹介状ですっかり頭から飛んでました笑い泣き
まあ、変にマークされなくてよかったのかなキョロキョロ
鬱で発育不良ってヤバくない?あせる