13w2d☆食事事情 | AMH0.1未満でも妊娠出産。4兄妹育児中。まるのブログ。
こんにちは、まるですニコニコ

※※※最近、正体不明の方や、明らかに営業目的なメッセージや申請をを頂くのですが・・・。不審な場合は返コメしていません。ご了承ください↓↓アメンバーや読者申請の場合は何かメッセージやコメント頂けると助かります。※※※

四つ葉四つ葉四つ葉
ずっと風邪をひいていて鼻水工場になっていました。どうにか自然治癒しましたが。
風邪が治るのと同じに、つわりも収まってきたようで急に普通のごはんが食べれるようになりましたニコ

野菜や和風味がNGでずっとパン、カップ麺、Lチキで生きてたので・・・。←そりゃ風邪もひくわ?
それが急にサラダやフルーツが欲しくなりびっくりしています。

初期は濃厚とんこつラーメン、レタスハムサンドイッチ、オンリーだったし、急にブームが変わるのでびっくりです。
大好きだったコーヒーもグッとこない・・・みかん味いろはすばっかり飲んでました。不思議なことだらけ。。。

食べづわりで空腹で吐く(液体しか出ないけど)感じだったので、1時間おきにパンを食べ、帰り道にマクドorLチキ、帰ったらパンの生活・・・えっ
仕事中だろうが定期的に食べていました!
これからは体重管理しなくちゃねじゅる・・
と言いつつポテチを買ってしまいました・・・。
1人目のときもですが、マクド&ポテチが手放せなくなりそうです・・・。最近バーガーキングも出来たし、やばいなぁ、体重管理・・・じゅる・・

最初の1週間は何を食べて良いか分からずフラフラしながら体重-2キロあせる
が、今は平常時+3キロあせるあせる
お腹はパンパンです。ガス?(泣)

あと、これは言い訳ですが(笑)
何も食べずにフラフラしてるよりも、身体に悪そうな肉でも何でも食べれるものを食べてた方が元気に過ごせますねニコニコまだベビーと完全には繋がってないし~シラー←自分に甘い人汗

そういえば肉パン麺の生活のせいか、最近お通じがスムーズです(笑)油と糖分も便形成に大事なんだなあ~。野菜を食べすぎると詰まるしね・・・。

汚い話で締めて申し訳ない汗汗汗

このまま順調にいきますように合格
そして妊活中の皆様のところへもbabyちゃんが来ますようにラブラブ