2日目は雑貨屋・カフェめぐりがしたかったので自由が丘へ。


ホテルのチェックアウトは10時。

しかしショップの営業開始時間の多くは11時・・・。

ちゃんと10時からやっているお店をチェックして出発ビックリマーク


前にもエントリーしたとおり、ケーキを食べて、まだ11時前だったので、ちょっとお散歩。

と思って歩いてたら、自分がどこにいるのかわからないガーン



ここは私が持ってるガイドブックに載ってるのはてなマーク

ここはどこだー!!


軽くパニックになりながらも、とりあえず進んでみたら、外国車がたくさん停まっているお店が。

外から覗くとスーパーマーケットの文字。

ちょうど大きな通りに出たこともあって、そのスーパーはそのまま通り過ぎてしまいました。


帰ってから調べたら、そこは「ザ・ガーデン自由が丘」

高品質スーパーとのこと。

できれば東京で高級スーパーも見てみたかったので、素通りしてほんとに残念ガーン


なんとかして自由が丘駅の方面に戻ることができました。

もうショップもみんなオープンしていたので、ここからは雑貨屋めぐり。


ほんとにたくさんの雑貨屋さんがあって楽しい音譜

うろうろしながらいろいろ購入しましたニコニコ



その後は絶対行きたかった「モンサンクレール」へ。

なんと迷いながら、店の前を一度通ってるじゃないかっガーン


通ったころはまだオープン前だったし、反対側の店に気を取られて気がついてなかった~あせる

でもでも、ちゃんと見つけられたしオッケーラブラブ


ここでもケーキ食べましたラブラブ





その後は帰る時間が近づいていたので、東京駅へ。

品川に行ったほうが早いんだけど、GRANSTAへ行ってみたかったの~音譜


ここもやっぱりおいしそうなスイーツがいっぱい。

お惣菜やお弁当も食べたいものがたくさん!

でもお昼ごはんもしっかり食べてるし、ケーキもすでに2個食べてるので、おなかいっぱい・・・しょぼん

ので見るだけ・・。


ここでは「飲む酢 エキスプレ・ス 東京」でお酢のセットを購入。

試飲もしたけどおいしかった。


そろそろ新幹線に乗らないといけない時間。

楽しかった東京にもお別れ。



表参道や原宿などにも行きたかったけど、1泊では時間が全然足りない~ビックリマーク

でも自分ひとりでここまでたくさん行動で来て大満足ニコニコ

本当に楽しかったし、久しぶりに自分ひとりの時間を満喫できました。


またこんな一人旅したいなニコニコ