今日でチサンリゾート沖縄美ら海はチェックアウト。
旅行がもう折り返し地点に入ったかと思うと、ブルーな気分・・・![]()
でもまだお楽しみは続くよ![]()
今日のスケジュールは名護パイナップルパーク→古宇利大橋をドライブ→ルネッサンスリゾートオキナワの予定。
道の駅を見るのも面白いって友達から聞いていたので、寄り道したにしても、かなり時間の余裕はあるはず。
これだけの予定なら余裕でチェックインの時間に行けそうなので、3日目の朝はゆっくりしよう。
昨日の夜コンビニで買った朝ごはんを食べていると・・・
「きのうのすいぞくかん、たのしかったね!きょうもいきたいな~」
と、息子・・・。
うん・・・。確かに楽しかったね。きれいなお魚いっぱいいたし・・・。
今日はパイナップルパークで、パイナップルいっぱい食べるんじゃなかったの?
「パイナップルもたべるけど、おさかなもみたい~!」
う~ん。
確かに時間はある・・・。
昨日の水族館は、ホテルの宿泊特典で付いてたクーポンで入ったから、チケットを買ったわけじゃなかったし。
それならもう一回行ってみるか・・・![]()
水族館に2回も行くことになると思わなかったよ~。
でもでも、沖縄にはなかなか来れないから、思う存分楽しもう!
チェックアウトして、荷物は車に乗せて、そのまま車をホテルに置いて歩いて水族館へ。
やっぱり歩いて行けるホテルに宿泊して良かった。
すぐ行けるもんね。
昨日の夕方に行って、次の日の朝・・・。
日曜日だからか、朝だからか、昨日より人は多め。
でも思ったより混雑もしていない。
ホテルで買った割引チケットで入場。
ヒトデのタッチは昨日やったのでスルー。
熱帯魚の海の水槽へ行くと・・・
昨日と全然印象が違う~![]()
今日は水槽に光が差し込んでいてとってもキレイ![]()
昨日もすごいと思ったけど、同じ水族館にも関わらず印象が全然違うなんて・・・。
もう一度来て良かった![]()
もう一度来たいと言ってくれてありがとう、息子よ。
黒潮の海にも光が差し込んでいて、とてもキレイ。
本当に来てよかった。
水族館を出たら、もうすぐ11時。
オキちゃん劇場にてイルカショーが始まるので、せっかくだから見ていこう。
ショーはすごい迫力!
手(?)を振ってくれたり、ジャンプもすごい![]()
イルカショーは初めて見たのでうれしかった![]()
ショーを見たあと、エメラルドビーチ方面を記念撮影。
この景色を目に焼き付けておこう。
息子も満足したので、次の目的地、名護パイナップルパークへ行こう![]()
