おはようございまーす😊


昨日泊まったホテルでの

食事は


夕食、朝食ともに

バイキングでした⭐️



夕食は

カニ食べ放題🦀





ガッツリ食べれない

2人なので


バイキングには不向きなんですけどw


結構食べて

ちょー満腹💖



⭐️はずっと

くるし〜💦


って言ってました笑



カニも🦀おいしかったし、


あたしの大好きな

サーモンのお刺身🍣が

おいしかた❤️



食後は

卓球で汗かいてwww🏓

卓球はみんなやりたいから混んでましたねw



温泉♨️も

源泉かけ流しだから

めっちゃ気持ちいいお湯でした💖


朝のお肌がツルツルしてるの

わかるくらいでしたね照れピンクハート




朝ごはんは〜☀️*゚




思ってたより

品数も多かったし


朝から海鮮丼🦐が

あったので

うれし〜💖💖



当日に予約して、


値段も格安で

この食事なら

まあまあいい感じ〜😊❣️



ま、お部屋は

年代感じて、それなりだけど


和洋室用意してくれたので

またぁーりできましたルンルンルンルン



温泉♨️

食事🍚


満足だったので

good︎👍🏻 ̖́-


お世話になりました😊⭐️




さーて

今日はどこに行くのかなぁ🚗³₃🚗³