今日は

滞在ラストdayなので


朝から

2人でお出かけです〜🚗³₃







朝から

みぞれが降ってて

ちょいとさぶいけど💦



雪もちらちら⛄️



コンビニで

久しぶりの

チーズ蒸しパン

みーっけルンルン






豚汁

肉まんま

枝豆ひじきおにぎり




帰ってきたら

必ず食べに来るところ爆笑


おいしーんよねラブ



そして

知り合いがおるので

お話してきたよニコニコ


「ほんと変わらんよね笑」

 って


うれしーお言葉あざまーす爆笑



そして

久しぶりのAEON




ハートのとこあったから

パチリ📸



たのしーね〜照れ



さてと

移動しますかねぇ