今日は
いつもより

ゆーーくりな起床キラキラキラキラキラキラ



今は
お風呂Time🛁*。で

またぁーりちゅルンルンルンルン



今このブログ書いてたら


めっちゃ長い
グチ?みたくなちゃたから
やめた(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ


会社のことだから
書いて消してスッキリした(笑)



ここは
なるべく
楽しい話題書かなきゃと
あたすは心がけてまふルンルンルンルン


せっかく
見てくれてるかたも
いらっしゃるしねウシシ




ココ最近
お天気で晴れ
ホコリもたくさん飛んでるからか

例年通り
ノドの違和感が取れないアセアセアセアセ


※風邪じゃないんです!!タラー


のどが
ホコリに過敏に
反応してしまい、息がしにくく
苦しくなるんですもやもや



去年みたいに
ひどくはなってないけど

なんか
やばい気がする。


ホコリから
逃げるには
マスクしかないですねアセアセ


また
暑いのに
マスクマンですガーンタラー


今年は
病院通いしたくなーーーい(笑)