ミシン作業スペース作りました | にちにちこれこうじつ

にちにちこれこうじつ

日記はいつも3日坊主です。
カテゴリ迷子です。

おはようございます。
日記はいつも3日坊主のいちご大福です。
今日も寒いですね。

子育てロスとコロナ禍が加わって暇すぎる週末。
ミシンをかける時間が増えました。

前のお家では、9畳のダイニングキッチンが私の部屋。
ダイニングテーブルと小さめのソファベッド、テレビなどなど所狭しとありました。
在宅勤務なので、テーブルには、食事、パソコン、ミシン、アイロンと常に何かが乗っていて、そんな生活が続く未来にゲンナリしてお家買ったのも、一つの理由だったりします。



ミシンが出しっぱ出来る作業スペースを作りました。
こだわって買った娘の学習机は天然木。
20年経った今、私の物になり、このお家に違和感なくマッチしています。

のんびり起きて朝日を浴びたこの光景にワクワク♡
お家買って良かったなぁと思う週末の始まりです。
今日も素敵な一日を✨