お家を購入して1か月 | にちにちこれこうじつ

にちにちこれこうじつ

日記はいつも3日坊主です。
カテゴリ迷子です。

おはようございます。
日記はいつも3日坊主のいちご大福です。

お題の如く、お家を購入して1か月が経ちました。
ローンの返済も始まりました〜
返済額は家賃と同額ですが、管理費等は別なので、ちょっと頑張らないといけません。今年から業務内容が変わって残業がないから、大丈夫かしら💦


朝起きて、リビングに入るこの図がとても嬉しいです。


息子がアレクサ買ってくれたので、


カーテンも開けてくれます。

Switch botを2つ試しに買って、とても良かったので追加したいところですが、ブラックフライデーのセールで買ったので、セールじゃない今買えずにいます。

在宅勤務なので、夕方に閉めてくれるのもとても便利です。

テレビもエアコンもリモコンある物は、hubと繋げてスマート化してますが、上手く接続できてなくて、なんとも中途半端、ボチボチ設定していきたいところです。年取るとこういうのが面倒なんですよね、、、


朝食の焼き芋🍠食べて、今日は窓磨きます!


今日も素敵な一日を〜