着物を通じて 
あなたの《魅力♡》を再発見!

【あなたらしい美しさ☆】 
のお手伝いを致します♪

着付け教室【花むすび】 
《あけちゃん先生》
こと
愛知 あけみです赤薔薇


【着物】始めてみませんか?

お問い.合わせ・お申し.込みは
こちらからどうぞ音符
下矢印


いつもブログを読んで下さり、
ありがとうございます。

いいね!して下さった方。

そして新たにフォローして
くださった方にも、
心から感謝しております。


昨晩ベランダに立って

《明日はいいお天気に、なりますように☆》

って、お願いしたおかげかしら?!

抜けるような、青空!


旦那さんと電車に乗っての、
お出かけです♪


目的の場所に行くまでには、
まだまだ時間があったので。

あちらこちらを、散策♪

ガッツリランチを、食べたり。

ジュース、飲んだり。

ソフトクリーム、食べたりと。

のんびりと、過ごす。


本日の目的地は、ライヴハウス!

初参戦の、MIYAVIさん♪

ってかさ♪

前回ライヴ行ったのって、
いつだっけ?

う〜ん。。。


思い出せない (・∀・)(笑)


そんなこんな考えていると、
場内のライトが落ちる。

さぁ、騒ぐぞぉ〜♡♡♡


やっぱり生音は、いいねぇ~★


久しぶりの爆音は、めっちゃ心地良くて♡

でも意外と、疲れてない!

2時間、立ってられたし。

ちゃんとリズムにも、
のれてたし(笑)

満足*満足 (*´∀`*)


「お疲れさまぁ〜♪」

と旦那さんと2人で、
打ち上げ。

ウーロン茶が、
乾いた体にしみるわぁ〜☆☆☆(笑)

お疲れ様〜♡


今回のライヴに参戦すると決まってから、

「俺、ライヴでさ。
 この曲が、聞きたいんだよねぇ〜♪」

って言っていた旦那さん。

チケットGETが、決まってからの日々。

毎日願掛けのように、
聞いて曲がありまして。

今回念願叶い、ホクホク顔♡


『良かったね♪
 でももし聞きたい曲を、
 やってくれなかったとしたら。。。
 どうなの?!』

って、意地悪な質問をしてみた。


「それはとっても、残念だけどさ。
 それは、それで♪
 次回の楽しみが増えたって、考える!
 かなぁ〜(笑)」

ですって。


旦那さん!

キミって意外と、
ナイス☆ガイなのかもしれないねぇ〜♡(笑)


         着付け教室【花むすび】公式LINE

 

                       起動しない場合は、
                 ID検索をお願い致します。

                      iID検索  @814fgaoj