着物を通じて 
あなたの《魅力♡》を再発見!

【あなたらしい美しさ☆】 
のお手伝いを致します♪

着付け教室【花むすび】 
《あけちゃん先生》
こと
愛知 あけみです赤薔薇


【着物】始めてみませんか?

お問い.合わせ・お申し.込みは
こちらからどうぞ音符
下矢印


いつもブログを読んで下さり、
ありがとうございます。

いいね!して下さった方。

そして新たにフォローして
くださった方にも、
心から感謝しております。


夏を楽しむために♪

アクセサリーのWSに参加して、
ピアスを作ってきました (^o^)

今年のイメージは。。。


【ジャラジャラ】

【キラキラ】

【ガラスっぽい】

うんうん!

イメージっぽいピアスが、出来たぞ♡


兵児帯を、GETしました♪

色は、あえての【ホワイト】

今年はなるべく色を使わないコーデで、
浴衣をを楽しもうと思ってまぁ〜す (^○^)


そうそう!

この【シワ兵児帯】って、
良いですよ☆

結ぶの、めっちゃ楽だし。

ボリュームが、出やすいし。

そしてなんと言っても、
リーズナブルなのがめっちゃ良い!

こちらの兵児帯で、
2,000円位でしたから。

初心者さんも着物大好き♡さんにも、

オススメです (*^^*)

そして4m位の長さがある物だと、
いろんな帯結びが出来ますので。

いいかなぁ〜と、
あけちゃん思います (#^^#)


浴衣出して。

 美容院で、髪もカットして。 

 今年の夏の準備は、OK!

さぁ夏を、楽しむぞぉ〜 ヽ(=´▽`=)ノ



         着付け教室【花むすび】公式LINE

 

                       起動しない場合は、
                 ID検索をお願い致します。

                      iID検索  @814fgaoj