着物を通じて 
あなたの《魅力♡》を再発見!

【あなたらしい美しさ☆】 
のお手伝いを致します♪

着付け教室【花むすび】 
《あけちゃん先生》
こと
愛知 あけみです赤薔薇


【着物】始めてみませんか?

お問い.合わせ・お申し.込みは
こちらからどうぞ音符
下矢印


いつもブログを読んで下さり、
ありがとうございます。

いいね!して下さった方。

そして新たにフォローして
くださった方にも、
心から感謝しております。


「良かったら、使って♪」

と、浴衣を頂きました!

ありがとうございまぁ〜す (^o^)


3枚とも、好みの浴衣♡

本当なら、
着て夏を楽しみたいのですが。

紫色の浴衣以外は、
ちょっと小さめで (*_*)

レッスン用として、
使わせて頂きまぁ〜す♪

うふっ (#^^#)

早速、ぼでみちゃんに着付けてみる。



いいわぁ〜、ホントいい!

こんな柄の浴衣も、
好きなんだよねぇー☆


アカン、アカン!

また一枚、
欲しくなったぞぉ〜 (^_^;)

自分サイズに仕立てた浴衣は、
3枚になった。

黒と濃紺と紫の3枚。

ちょっと個性的で。

でもちょっと、古典な雰囲気で。

お気に入りの、3枚の浴衣。


でもね!

まだ、欲しい♡(笑)

ってかね♪

夏になると、
何故だか浴衣が欲しくなる!!

これは、夏の浴衣Magicだね(笑)


来週から【浴衣レッスン】が、
始まります。

1年ぶりの浴衣♡

今年の一軍浴衣は、水玉のあの子♪

箪笥から出して、衣紋掛けへ。


《先ずは一度、
 浴衣着てみましょうかねぇ〜★》

なぁ〜んて思いながら準備するのが、
大好きです (*´∀`)



         着付け教室【花むすび】公式LINE

 

                       起動しない場合は、
                 ID検索をお願い致します。

                      iID検索  @814fgaoj