着物を通じて 
あなたの《魅力♡》を再発見!

【あなたらしい美しさ☆】 
のお手伝いを致します♪

着付け教室【花むすび】 
《あけちゃん先生》
こと
愛知 あけみです赤薔薇


【着物】始めてみませんか?

お問い.合わせ・お申し.込みは
こちらからどうぞ音符
下矢印


いつもブログを読んで下さり、
ありがとうございます。

いいね!して下さった方。

そして新たにフォローして
くださった方にも、
心から感謝しております。


「今年のバレンタインは、
 チョコいらないからさ。。。」

と、旦那さんにオネダリされまして。

やって来ました、映画館!


久しぶりだよなぁ~、映画館♪

確か、最後に観た映画は。。。


14年前だよ、14年!


その時観た映画は、
【ガンダ厶】でした(笑)

そして今回も、
【ガンダム】でございます!(笑)


本当に好きだよね、【ガンダム】

おかげで私も《ガンダム・ヲタク》に、
なれましたよ(笑)


たかがアニメと、馬鹿にするなかれ!

テレビ版の内容を、
簡単にまとめますと。。。

ガンダムSEEDは、
遺伝子操作で産まれた凄い人達と。

普通に産まれた人達との、
争いのお話で。

今回の映画版はね♪

遺伝子操作の人達の上をいく、
【スペシャル★人類】が出現!

その【スペシャル★人類】が、
全ての人類を指導し・支配しようとする。


いろんな人達の思いや願いや、
欲望・嫉妬などなど。

いろんなことが、グルグルで。

てんやわんやなんですよ (*_*;


《生きる意味》とか。

《人を信じる強さ》とか。

《愛するとは、なんぞや?!》とか。

凄く壮大なテーマの、お話でして。

あっという間の、2時間でした♪


こんな説明で、
皆さん分かるのかしら?(笑)


帰りの車の中。

「楽しかった!
 たまには映画館で映画観るのも、
 いいね♪」

って、旦那さん♪

『私もホワイトデーとか、誕生日とか。
 別に欲しい物、ないからさ。
 今日みたいに、映画観たいなぁ〜♪』

「いいよ!
 でぇ、何が観たいの?」

『ウ~ン…
 なぁ〜んも、浮かばない (^_^;)(笑)』

「そうなの?
 じゃ、夏頃に。
 ガンダムの映画。
 やると思うんだよね〜♪
 俺は、それでもいいよ!」

『えぇぇ〜!
 ガンダム以外で、
 お願いします m(_ _;)m』

「俺は、ガンダムが観たい!」

『。。。。。』


皆さんに、お聞きします!

近日公開予定の映画で、
オススメありますか?

是非是非、教えて下さい♪

お願いしまぁ〜す m(_ _)m



         着付け教室【花むすび】公式LINE

 

                       起動しない場合は、
                 ID検索をお願い致します。

                      iID検索  @814fgaoj