着物を通じて 
あなたの《魅力♡》を再発見!

【あなたらしい美しさ☆】 
のお手伝いを致します♪

着付け教室【花むすび】 
《あけちゃん先生》
こと
愛知 あけみです赤薔薇


【着物】始めてみませんか?

お問い.合わせ・お申し.込みは
こちらからどうぞ音符
下矢印


いつもブログを読んで下さり、
ありがとうございます。

いいね!して下さった方。

そして新たにフォローして
くださった方にも、
心から感謝しております。


本日はお休みを利用して、
愛車の車検♪

実はあけちゃん、
車の運転苦手なんですよ (^_^;)

以前は完全な、
ペーパードライバーでした!

出来ることなら、運転はしたくない。

ってか。

【移動は、電車かバス!】

って、人でした。


それがこのお仕事《着物関係》を、
するようになってから。

車、運転するようになりました♪

おかげで行動範囲も、
広がりましたねぇ~★

行動範囲が広がったおかげで、
沢山の素敵な人達に会えたし。

楽しいことも、沢山しました♡


でもやっぱり、運転は苦手 (*_*)

《車のことちんぷんかんぷんだから、
 せめて。。。》

と、思いまして。

メンテナンスだけは、
しっかりとやっております。

だってさ♪

この子、私の足ですから!

突然動かなくなったら、
大変ですもんね (^_-)-☆


本日も朝早くから、
着付けのお仕事です!

パワーアップした愛車と、
安全運転で現場に向かいたいと思います。

では、行ってきまぁ〜す (^o^)


ユラユラ揺れながら、
ドライブに付き合ってくれる
このパンダちゃんも。

大切な仲間だね♡



         着付け教室【花むすび】公式LINE

 

                       起動しない場合は、
                 ID検索をお願い致します。

                      iID検索  @814fgaoj