あなたの毎日に《和》の彩りを♪

瑞浪・土岐・多治見・恵那


着付け教室【花むすび】


着付け講師・着付け師の
愛知 あけみです赤薔薇




今年も開催!


花火  私、ゆかた着れちゃいます♪



花火  お母さんに任せてね!



今年の夏は、
浴衣着ませんか?


お問い.合わせ・お申し.込みは、
こちらからどうぞ音符

下矢印





いつも読んで下さり、
イイね!ありがとうございます。

新たにフォローしてくださった方にも、
感謝しております。


今日はず~とやりたかったレッスンに、
やっとお邪魔できました!

講師は、いくよさん

一生懸命レッスンの準備をしてる所を、
こっそりパチリ!(笑)

机の上に並ぶ材料に、ワックワク~o(^o^)o

さぁ今日は、何を作るのでしょうか?




長いピンセットに、悪戦苦闘中の私(>_<)

思った所に、お花が入れれないもどかしさ(*_*)

でもそれが、ちょっと楽しい(*^▽^*)


隣はハサミを片手に、
一心不乱に材料を切るえみかさん。

頑張れ~、えみかさん!


今日は

【ハーバリューム・ディスペンサー作り】

に、挑戦。

今度の帰省の時に、
心友 Kにプレゼントするんだ♪




マクラメ講師のSiorikoさんも、
とっても真剣な表情で作成中。

半月オレンジを入れるところなんかは、
やっぱりアーティストだよね。


そうそう!

8月から【ao cafe】さんで、
個展を開かれるんだったね。

楽しみにしてますね、Siorikoさん




目の前の二人は、

【ハーバリューム・ボールペン】

を作成中。

【ハーバリューム・ボールペン】

めっちゃ興味、アリアリっす!




みんな夢中に、作成。


《どうしようかなぁ~。。。》


と迷っていると、
講師のいくよさんがドバイスしてくれます。

とっても素敵な作成が、
あっという間に出来上がりました♪

【ハーバリューム・ディスペンサー】三人の、
作品です。

左から、えみかさん。

真ん中が、私。

右が、Siorikoさん




私のイメージは、

【初夏の草原のお嬢さん♪】

清々しく、
可愛らしい感じで作ってみました。


心友 Kは誕生日は、6月。

いつも元気で、
柔らかい温かさと優しさを持った人。

私にとっては、大切な大切な人。

彼女の毎日が初夏の清々しい風のように、
過ごせますように。。。




【ハーバリューム・ボールペン】チーム。

とっても可愛い、ボールペン。

二人の拘りがいっぱい詰まった、
素敵なボールペンです。
 

これ、今度絶対作ろう!




そして今日のお楽しみを、もう一つ!

講師のいくよさん、手作りランチです♪



美味しいランチを準備してくれて、
ありがとう♪




美味しい物は、
いつも1番に食べきっちゃう私。

今日も美味しくて、
1番に食べちゃいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
 

楽しいレッスン。

美味しいランチ。

週末のイベントに向けて、元気満タンです!





花火大会の日。

ゆかた、着ませんか?!


今年は《土岐市》で、
開催させて頂きます。

詳細・お申し込みは、
ブログからお願い致します。


下矢印


花火7月28日・日曜日開催!