あなたの毎日に《和》の彩りを♪

瑞浪・土岐・多治見・恵那

着付け教室【花むすび】

着付け講師・着付け師の
愛知 あけみです赤薔薇



                   着付け教室【花むすび】

お問い.合わせ・お申し.込みは
こちらからどうぞ音符

下矢印




いつも読んで下さり、
イイね!ありがとうございます。

新たにフォローしてくださった方にも、
感謝しております。


今日はお久しぶりの、
【嫁~ず♪】の集会。

『【嫁~ず】の集まりには、
     やっぱり餃子がなくちゃ!』

って訳で、今回も3人で餃子を作る。

そしてガッツリ・たっぷり、
食べちゃいましたぁ~♪


あさみちゃんのお母さん直伝の、
浜松餃子。

何度食べても、本当に美味しい!

希世子ちゃんと二人

『ビール、飲みた~い!』

って言いながら、烏龍茶で我慢。

本音は、
お泊まりしたい気分です(^皿^)(笑)


沢山食べて、沢山喋る。

こんなお付き合いって、
本当に素敵だよね(*^ー゚)




餃子ランチ後。

希世子ちゃんと5月開催の
打ち合わせ♪

あさみちゃんには、お客様役を。

3人でワークショップの、
デモンストレーションです。


今回の新作用のパーツ。

実物、とっても可愛い~♪

軽くて透明感があって、
夏にピッタリですよ!




希世子ちゃんの作品サンプルは、
こんな感じ。

どれも、素敵ですよね~♪




私はこちらをお手本にして、
ピアスを作製。

したのですが。。。




こ~んな感じに!


サンプルと、全然違うぞぉ~(^_^;)(笑)


でもさ。

【あけちゃんらしさ】

が満載な、素敵なピアスになりました。

うふふっ(〃ω〃)




あさみちゃんはあえて新作パーツを使わず、
こんな素敵なピアスを作製。

これも、めっちゃ可愛い~(*≧з≦)


希世子ちゃんのワークショップは、

【見本と同じものを作る】

ワークショップではないんですよ♪

【私のための・私が作る】

ワークショップなんです(*^-^*)


「アクセサリー作り、初めてで。。。」

「不器用だから。。。」

って方。


大丈夫ですよ!

希世子ちゃんが、丁寧に教えてくれますから。


勿論

「今年の浴衣に似合う、
    アクセサリーってどんなの?」

ってご質問には、
あけちゃんが答えちゃいますので!

ご安心下さい(v^ー°)


5月16日(木)。

一緒に、素敵なアクセサリー作りませんか?






【着  物】

始めてみませんか?


教室についてのブログ記事を、
下にまとめてあります。
ご参考にして下さい。











お問い.合わせ・お申し.込みは
こちらからどうぞ音符

下矢印

着付け教室【花むすび】