あなたの毎日に《和》の彩りを♪

瑞浪・土岐・多治見・恵那

着付け教室【花むすび】

講師・愛知 あけみです赤薔薇




                   着付け教室【花むすび】

お問い.合わせ・お申し.込みは
こちらからどうぞ音符

2019年4月より
【エルシェハート】様で、
着付け教室を開講致します。

そちらのお申し.込みも、
こちらからお願い致します。


下矢印





いつも読んで下さり、
イイね!ありがとうございます。

新たにフォローしてくださった方にも、
感謝しております。


《出来ないことがあるから、頑張れる!》


《出来ない自分を、楽しんじゃおう♪》


って気持ちになれたのは、
着付けに出会えてからかなぁ、私。。。


以前は嫌なことは、
スル~とスルーするタイプだった私(^-^;

人間変われば、
変われるものなんですねぇ~( ̄▽ ̄)(笑)


沢山の方に、
本当に本当にお世話になりました。

いつも気にかけ、支えてくれた友人達。

着物の素晴らしさと楽しさを
教え導いて下さった、川合先生

快く練習に付き合い
モデルになって下さった、
着付け師の先輩の方々。

そしてブログを読んで下さり、
コメントやメールを下さった皆さん

この場を借りて、お礼を言わせて下さい。


皆さん。

本当に、
ありがとうございます。


只今、私、孫悟空モードです!


《オラ。

     ワクワクしてきたぞ~♪》


って、感じ♪(笑)


《私には、無理だ(*_*)》


《私には、出来ない(>_<)》


って悩んだ日も、沢山ありました。


でも今、
出来なかった自分に感謝してます。


最後に、支えてくれる家族。

そして好きなことを精一杯させてくれる、
私の大切な・大切な旦那さんに。


ありがとう!

一生懸命、頑張ってきます。


では、行ってきます!




【着  物】

始めてみませんか?


教室についてのブログ記事を、
下にまとめてあります。
ご参考にして下さい。











お問い.合わせ・お申し.込みは
こちらからどうぞ音符

下矢印

着付け教室【花むすび】