あなたの毎日に《和》の彩りを♪

岐阜・東濃・瑞浪

着付け教室【花むすび】

愛知 あけみです赤薔薇



今日は、お友達とランチデートナイフとフォーク
不思議なご縁と共通点で繋がった、3人。

【約束もしてないのに、バッタリ!】

なんてことが、多々ある仲ですウインク


私事ですが、姑と同居生活をしております。
皆さんには

「仲がいいね~♪」

とは、言われますけどねウインク
やっぱり元を正せば、【他人】なんで。。。

それなりに【楽しく暮らすための努力】は、お互いにしていますおねがい

まぁ、我が家の場合はね。
姑がとっても気さくで明るく、ちゃんと話を聞いてくれる人なんでラブラブ
この【最終兵器】みたいな嫁を、いい意味で野放しにし見守ってくれる。

「家の嫁、変な嫁なのよ♪」

とは、紹介されますが。。。

それも彼女の【愛】と、思ってますおねがい(笑)


今日ランチデートをした、この3人。
3人とも結婚を期にこの土地に住み、結婚を期に同居生活を始めました。

その家なりの悩みや戸惑い。
端から見たら、大したことではないかもしれません。
でもね。
本人達は、とっても悩み戸惑っています。
だって。。。


愛した人の、大切な人だから。


大切な人には、笑っていて欲しい。

大切な人には、いつまでも元気でいて欲しい。

そして大切な人と、いつまでも楽しく暮らしたい。


私達の願いは、ただそれだけなんです。


「うんうん!そうだよね!」

「まったくさ。。。」

「もう、聞いてよ~(*_*)」


なんて愚痴を言ってるけど、3人の顔は満面の笑顔爆笑
こんなふうに気兼ねなく話せる友達がいるのて、本当に嬉しいよね音符
そしてこんな下らない話を聞いてくれる友達がいるのて、本当有り難いハート


『またね~(^o^)/~~』

と次回のデート約束した、私達。
今度はAちゃんママ直伝の、美味しい餃子を習いに行っちゃいますチュー
って訳で。。。


本日


【嫁~ず♪】


結成で~す爆笑爆笑爆笑(笑)