鶏もものオーブン焼きの夕食♡ | 家族が喜ぶおうちごはん♡高3&小4 兄弟の日々のこと♪

家族が喜ぶおうちごはん♡高3&小4 兄弟の日々のこと♪

日々感謝の気持ちで。歳を重ねる事に謙虚でありたいです。
高3長男と小4次男の歳の差兄弟の日々の記録も♡
ESSEインフルエンサー
食育アドバイザー
トータルフードコーディネーター

昨日も沢山の方に読んで頂き、ありがとうございました!


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット



夕食です。

鶏ももの味噌オーブン焼き

ポークチャップ

キャベツと人参の和風サラダ




美味しくご馳走さま♡




では、今日も穏やかに過ごせる事を感謝したいと思います(๑>◡<๑)




【ゼンブヌードル】8食モニターセット