買って良かった!!♡楽天お買い物マラソン | 家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

日々感謝の気持ちで。歳を重ねる事に謙虚でありたいです。
中学3年の長男と小1次男の歳の差兄弟の日々の記録も♡
ESSEインフルエンサー
食育アドバイザー
トータルフードコーディネーター

数あるブログの中からお越し頂きありがとうございますm(__)m

そして、いつも「いいね」を押してくださり、感謝が尽きません!とても嬉しいですm(__)m

これからも、宜しくお願い致します♡

    

朝ごはんをメインにアップしているインスタのフォロー頂けると嬉しいです(*^▽^*) 


 


息子たち🌼中1&年中🌼のお弁当記録など(@akeake




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

おはようございます。



先日楽天スーパーセールで、セカンド冷凍庫を買いましたニコニコ





100ℓタイプで上開きです。

我が家の冷凍庫がパンパンだったんです泣き笑い


パパが釣りで釣った魚や、ふるさと納税を一つでもすると大変!入らなーい!!





私が購したのはこちら⬇️


⭐️⭐️⭐️⭐️4.61
(375件)


レビューも良かったし、何より想像してたよりも大きくない!




100リットル入るので、かなり余裕がありますよー

音も静かで、リビングに置いてますが、全く違和感がないんですひらめき



他にもスリムタイプなど、色々迷いました。いろんな方にアドバイスを頂いたのですが、やはりご家庭の用途に合わせたサイズが1番ですね。



⭐️⭐️⭐️⭐️4.64
(183件)



⭐️⭐️⭐️⭐️4.5
(195件)


⭐️⭐️⭐️⭐️4.4
(258件)



これで思いっきりふるさと納税ができます!


⭐️⭐️⭐️⭐️4.73
6,419件)


⭐️⭐️⭐️⭐️4.69
(4,806件)





⭐️⭐️⭐️⭐️4.79
(1,822件)