あるものおでんの夕食♡と、通知表 | 家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

日々感謝の気持ちで。歳を重ねる事に謙虚でありたいです。
中学3年の長男と小1次男の歳の差兄弟の日々の記録も♡
ESSEインフルエンサー
食育アドバイザー
トータルフードコーディネーター

数あるブログの中からお越し頂きありがとうございますm(__)m

そして、いつも「いいね」を押してくださり、感謝が尽きません!とても嬉しいですm(__)m

これからも、宜しくお願い致します♡

    

朝ごはんをメインにアップしているインスタのフォロー頂けると嬉しいです(*^▽^*) 


 


息子たち🌼中1&年中🌼のお弁当記録など(@akeake


⭐️⭐️⭐️⭐️4.7
(1,905件)

夕食です
⭐︎冷蔵庫にあるものでおでん
⭐︎竹輪の磯部焼き
⭐︎白米
⭐︎たい焼き






卵巾着が大人気ひらめき

はるとさんは2つ食べましたよ。






美味しくご馳走さま♡





さて、弟くんは昨日「通知表」を持ち帰りました。




まんべんなく「大変よく出来ました」があり、本人も嬉しそうひらめき




弟くんは、勉強に関しては色々心配してましたが、「がんばろう」は1つもありません。

ちょっと意外でした(笑)ニコニコ




春休み、少しでいいから毎日ドリルをやるらしいです。良いことだ!




はるとさんは、「離任式」があったので、久々の登校でしたよ。卒業しても、お世話になった先生がいらっしゃるし、強制的に登校、のようです。

任意の中学もあるのかな?





では、今日も穏やかに過ごせる事を感謝したいと思います(๑>◡<๑)