ミートライスの夕食♡と、回転寿司 | 家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

日々感謝の気持ちで。歳を重ねる事に謙虚でありたいです。
中学3年の長男と小1次男の歳の差兄弟の日々の記録も♡
ESSEインフルエンサー
食育アドバイザー
トータルフードコーディネーター

数あるブログの中からお越し頂きありがとうございますm(__)m

そして、いつも「いいね」を押してくださり、感謝が尽きません!とても嬉しいですm(__)m

これからも、宜しくお願い致します♡

    

朝ごはんをメインにアップしているインスタのフォロー頂けると嬉しいです(*^▽^*) 


 


息子たち🌼中1&年中🌼のお弁当記録など(@akeake


夕食です。

⭐︎ミートライス
⭐︎鰤のお刺身
⭐︎舞茸のカリカリ
⭐︎ブロッコリーのたらこマヨ和え
⭐︎わかめのお味噌汁





美味しくご馳走さま♡




さて、昨日は午前中で下校した弟くんと「回転寿司」に行きましたニコニコ





はると兄ちゃんが、合格してから友達と何度か回転寿司に行っていたのでね。

ずっと、羨ましがってたんです。




「ママと2人でランチ回転寿司!」って、もうテンションMAXで(笑)

可愛いやつめー





9皿と、アイスを食べて終了ですひらめき




良かったねー





では、今日も穏やかに過ごせる事を感謝したいと思います(๑>◡<๑)