イカ入りお好み焼きの夕食♡と、旗振り | 家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

日々感謝の気持ちで。歳を重ねる事に謙虚でありたいです。
中学3年の長男と小1次男の歳の差兄弟の日々の記録も♡
ESSEインフルエンサー
食育アドバイザー
トータルフードコーディネーター

数あるブログの中からお越し頂きありがとうございますm(__)m

そして、いつも「いいね」を押してくださり、感謝が尽きません!とても嬉しいですm(__)m

これからも、宜しくお願い致します♡

    

朝ごはんをメインにアップしているインスタのフォロー頂けると嬉しいです(*^▽^*) 


 


息子たち🌼中1&年中🌼のお弁当記録など(@akeake




夕食です。

⭐︎イカ入りお好み焼き
⭐︎チキンのハニーマスタード
⭐︎野菜のたいたん
⭐︎お祝いどら焼き
⭐︎八朔(画像なし)



小さく見えますが、ガッツリお好み焼きですニコニコ





美味しくご馳走さま♡




さて、昨日は小学校の旗振り当番でした。




約4年ぶりの小学校の旗振り!!

張り切るよねー(笑)




時間よりかなり早くに着いてしまった母ちゃん。




少し手持ち無沙汰でしたが、少しして小学生組が続々とひらめき





私が立ってた場所は、本当に車が多すぎて危ないんです。

弟くんの登校コースではないので、あまり私も通る道ではありません。




こんなに危なっかしい場所だったんだわと、再認識しましたよ。

 




毎日旗振り当番、とかだと大変ですが、たまに子供達を見送るのは楽しいですねニコニコ





では、今日も穏やかに過ごせる事を感謝したいと思います(๑>◡<๑)