お気に入りの食器たち♡ | 家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

日々感謝の気持ちで。歳を重ねる事に謙虚でありたいです。
中学3年の長男と小1次男の歳の差兄弟の日々の記録も♡
ESSEインフルエンサー
食育アドバイザー
トータルフードコーディネーター

今日、1つめの記事はこちらです




イベントバナー

 


イベントバナー

 


さて、お気に入りの器のご紹介。言わずと知れた北欧食器ですニコニコ




毎日使っても飽きないです。



⭐️⭐️⭐️⭐️4.72
(1,344件)


手が混んでなくても、倍以上のお料理映えしますよね。





⭐️⭐️⭐️⭐️4.8
(1,068件)




ほんと、タイカはお気に入りですニコニコ

見てるだけで楽しい(笑)


グレーを割ってしまいました泣き笑い

新しく購入します。





⭐️⭐️⭐️⭐️4.65
(1,058件)




どんなお料理にも合いますね♡


⭐️⭐️⭐️⭐️4.87
(545件)



モナミもヘビロテ。





⭐️⭐️⭐️⭐️4.74
(355件)




ムーミンマグは5つあります。

まだまだ欲しいけど、、置き場所が泣き笑い




⭐️⭐️⭐️⭐️4.73
(540件)




久々に色々買い足したいと思ってますニコニコ




では。