舞茸と旨辛マヨチキン♡と、親衛隊がいるって | 家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

日々感謝の気持ちで。歳を重ねる事に謙虚でありたいです。
中学3年の長男と小1次男の歳の差兄弟の日々の記録も♡
ESSEインフルエンサー
食育アドバイザー
トータルフードコーディネーター

 数あるブログの中からお越し頂きありがとうございますm(__)m

そして、いつも「いいね」を押してくださり、感謝が尽きません!とても嬉しいですm(__)m高めや泡

これからも、宜しくお願い致します♡

    は

朝ごはんをメインにアップしているインスタのフォロー頂けると嬉しいです(*^▽^*) 

(以前のはリンクされてませんでした💦)

 

息子たち🌼中1&年中🌼のお弁当記録など(@akeake0704) • Instag

 

 イベントバナー

 





晩ごはんです。

⭐︎サーモンご飯

⭐︎舞茸と旨辛マヨチキン

⭐︎キムチ奴

⭐︎油揚げと椎茸・野菜のさっと煮

⭐︎とうもろこし



写真のはパパのです。

はるとのは色々1.5倍ですニコニコ

サーモンは、スーパーで小さくカットされた安いサーモン。

少しのサーモンでも、ご飯のお供で食が進みます(笑)

美味しくご馳走さま♡


LpLpヘアカラートリートメント



さて、少し前に行われたはるとの中学校の体育祭での事。




幼稚園時代の知り合いのママさん(歳下ママさん)から、声をかけられました。



「久しぶりです!!」とご挨拶をしたら、




「あっ!◯◯さーーん、こちらが★★さん(私)ですよ!!」と、はるとと同じ陸部の後輩お母様を呼びました。




「△△(1年生男子)の母です!うちの子、はると先輩の親衛隊なんですよ!」ですって!




なになに?!親衛隊?!?




「はると先輩、1年生の人気者ですよ!いつもありがとうございます!」だと。

どうやら、陸部では当然ですがオンラインゲームを後輩たちとやってる様で、人気者だそう。




ってか、受験生の3年生が勉強してる間、1年生くらいしか相手にしてくれないのかと(笑)泣き笑い泣き笑い




褒められたけど、ある意味心配でしかなーーい泣き笑い




では、今日も穏やかに過ごせる事を感謝したいと思います(๑>◡<๑)







DEAL期間:2023/06/04(日)10:00~2023/06/11(日)09:59がお得です!!


↓⭐️⭐️⭐️⭐️評価4.56!!


当店通常販売価格3,576円(税込)がDEALポイント20%還元で2,914円相当に!(662円分ポイント還元