鮭ちりめんおにぎりの朝ごはん♡と、体調 | 家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

日々感謝の気持ちで。歳を重ねる事に謙虚でありたいです。
中学3年の長男と小1次男の歳の差兄弟の日々の記録も♡
ESSEインフルエンサー
食育アドバイザー
トータルフードコーディネーター

 数あるブログの中からお越し頂きありがとうございますm(__)m

そして、いつも「いいね」を押してくださり、感謝が尽きません!とても嬉しいですm(__)m

これからも、宜しくお願い致します♡

    

朝ごはんをメインにアップしているインスタのフォロー頂けると嬉しいです(*^▽^*) 

(以前のはリンクされてませんでした💦)

 

息子たち🌼中1&年中🌼のお弁当記録など(@akeake0704) • Instag

 

 


朝ごはんです。


⭐︎鮭ちりめんおにぎり 

⭐︎いなり寿司 

⭐︎蓮根の挟み揚げ

⭐︎サラダ

⭐︎小松菜・玉ねぎ・豆腐の#お味噌汁




写メ撮った後、海苔巻きましたニコニコ




美味しくご馳走さま♡





さて、一昨日点滴をうったはるきちさん。

取り敢えず、まだお腹の調子はイマイチのようですが、元気にしてますひらめき




いつもの食欲に戻るまでには、もう少し時間がかかるかな?




今までもガリガリなのに、さらに痩せてます泣き笑い

抗生剤を今回は珍しく出されました。

ちょっとやそっとじゃ出さない先生なので、やはり今回は悪い方だったよう。




そんな抗生剤も2日分なので、そろそろ完全復帰も近いかな?

だといいな。






では、今日も穏やかに過ごせる事を感謝したいと思います(๑>◡<๑)