キーマカレーの夕食♡と、残念! | 家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

日々感謝の気持ちで。歳を重ねる事に謙虚でありたいです。
中学3年の長男と小1次男の歳の差兄弟の日々の記録も♡
ESSEインフルエンサー
食育アドバイザー
トータルフードコーディネーター

 数あるブログの中からお越し頂きありがとうございますm(__)m

そして、いつも「いいね」を押してくださり、感謝が尽きません!とても嬉しいですm(__)m

これからも、宜しくお願い致します♡

    

朝ごはんをメインにアップしているインスタのフォロー頂けると嬉しいです(*^▽^*) 

(以前のはリンクされてませんでした💦)

 

息子たち🌼中1&年中🌼のお弁当記録など(@akeake0704) • Instag

 


⇩すぐ完売するこちら。26日20時から再販予定あり!

晩ごはんです。
⭐︎キーマカレー
⭐︎高野豆腐とブロッコリーの煮物
⭐︎えのきのとワカメのスープ
⭐︎林檎
⭐︎モンブランケーキ(画像なし)



合挽きを使ってキーマカレーですニコニコ

はるとは、かならず生卵を入れるんです。

デザートは、モンブラン!

美味しくご馳走さま♡





さて、昨日ははるとさんの陸上競技大会でした。

大雨の中いつもは最後まで行われるのですが、、、





昨日の大会は、なんと途中で中止泣き笑い泣き笑い

最寄り駅まで迎えに行った頃には、ほぼ小雨でしたけどね(笑)




それでも、午前中は大雨土砂降りだったので、シャワーを浴びた人のように全身ビショビショで帰宅でした。

えっ、それでみんな電車乗ったの?みたいな(笑)





いくつかは競技が行われましたが、はるとは1つも出来ないまま中止。





「小学生がいなければ、あの雨でも最後までやってたよ。いつもそうだもん」と。




やはり、小学生も対象だったことから、体力的なことを考慮しての中止だったのでしょうね。

あー、残念!!!




次回頑張ってニコニコ





では、今日も穏やかに過ごせる事を感謝したいと思います(๑>◡<๑)